まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山積みにしてたアニメを少し消化

どうも、最近ゲームはシャナやガルクロを少しがじって艦これを軽くやっている、
リアルは先週の土曜日、日曜日は腹痛で胃腸風邪になってアニメを見ていたななかです。

それはさておき、冒頭でも書いてある通り、胃腸風邪とその後のやる気のなさで
アニメを見ていました。
今回見たアニメは以下の通り...。
・SHIROBAKO
・この美術部には問題がある
・ステラのまほう
・New Game!
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
・ノーゲーム・ノーライフ
・Reゼロから始める異世界生活
・この素晴らしい世界に祝福を!

今回一気にみたアニメで一番おもしろかったのはやはりSHIROBAKOですかね。
すごく今更感はありますが、おすすめです。あとNewGameも面白かったです。
二つに共通していることは物作りということですかね。
今、自分の通っている会社もゲーム作成してたり、業務系アプリ等作っている会社ですが、
やはり楽しく作っているところを見ると自分も何か作りたいなぁとなってきました。
(とはいえ、私は運用や構築の方なのでそっちの方面で頑張りたいと思っていますけど...)
あと、NewGame2期やるみたいなのでぜひ見たいです。

まだ、他にも見ていないアニメがたくさん眠っているので、それを見ながら艦これしていこうかなという気分です。
それでは今回はここまで。

| 動画・アニメ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/533-f35b9528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT