まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017春イベ攻略完了!

どうも、ななかです。
遂に艦これの5/2(正確には5/3)から艦これの2017春イベ開始されました。
と言いたいところですが、今回はもうクリアしました。(GWだからね....)

今回は、甲作戦で攻略しました。クリアのSS↓
kancolle_20170506-080237198.png
kancolle_20170506-080216542.png
※SSのタイミングが悪かった...。

もちろん新艦娘もGETしました。
自分が使った編成は続きに貼り付けたので見たい人は見てください。
基地航空と支援艦隊のSS取り忘れました。

とりあえず今回、個人的に一番沼ってしまった場所はE4ですかね。
ラストダンがなかなか終わらなかった。最終的にはE4のラスダン編成で落としました。
あとE5の潜水艦だけはマジで許さない!ここで小破、中破多発してボスマスはきつい状態に。
それ以外は細かな所の仕様でイライラしたぐらいですかね...。
そして、資材が半端なく溶けていきました。

今後やることとして
1つ目、資源集め、
2つ目、選択できる艦を増やす
3つ目、装備整える
といっていつもやらないので、また夏イベントも苦戦します。

ということで今回はここまで。
※かなり飛ばして書いてしまったので、文章が可笑しいですww




E1
2017春E1

E2
【輸送】
2017春E2輸送
【撃破】
2017春E2撃破
【攻略後の堀】
攻略後の堀のSS取り忘れてしまいました。
一応、阿武隈改二、木曾改二、潮改二、霞改二乙、飛龍改二、蒼龍改二で
ルート固定して輸送ボスをひたすら倒し、国後もGETしました。
※第5戦隊のメンバーの中から4隻選ぶ。

E3
【輸送】
2017春E3輸送
【撃破】
2017春E3撃破

E4
【削り】
2017春E4
【ラスダン】
2017春E4-ラスト

E5
【1つ目のゲージ】
2017春E5-1つ目ゲージ
【2つ目のゲージ】
2017春E5-2つ目ゲージ-1
【重たかったので再編成】
2017春E5-2つ目ゲージ-2
【2つ目のゲージラスダン】
2017春E5-2つ目ゲージ-3

| ゲーム | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/532-7b6ddac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT