まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これ2017冬イベント

どうもななかです。
最近、暖かくなってきました。
仕事の昼休みは近くの公園で艦これやっています。
そのおかげでくしゃみが止まりませんが...。

さて本題の艦これの冬イベの結果を報告します。
今回はE1甲、E2乙、E3乙で攻略しました。
イベント自体は終わっているので編成は割愛します新艦娘はなんとか集めることは出来ましたが、
E1で掘れるU511が掘れなかったのが一番悔しいところです。

というわけで、私の2017の冬イベントはこんな感じでした。
とりあえず次のイベントまでにいろんな任務を消化したいと思っています。
(たぶん)

今回はここまで。

| ゲーム | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/530-17c3556d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT