まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これ正月任務

どうも、ななかです。
今回は正月任務についてです。
というわけでさっそく自分が攻略したやり方です。

※メモ程度にしか書いていません!!



■謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!
1-1.png
編成は、この通り。
1-2.png
1-2は1回の出撃でボスS勝利しました。
1-3は2回の出撃でボスS勝利しました。
1-4は1回の出撃でボスS勝利しました。
1-3.png
1-4.png
1-5.png
特に沼ることなく完了しました。
レベル上げも兼ねてやれるレベルだと思います。
なのでついでにレベル上げしたい子を投入するといいでしょう。

■新春「伊良湖」のお手伝い!
2-1.png
編成は
2-2.png
2-3は6回の出撃でボス3回のS勝利しました。
2-3.png
2-4.png
2-5.png
2-6.png
この任務もそこまで難しくはありません。
1つ目の任務と一緒でレベル上げしたい子を突っ込んでよいかと思います。
それで充分行けます。

■時代が来たか!航空火力艦なお正月!
3-1.png
編成は、こちら
3-2.png
4-2は6回の出撃でボス3回のS勝利しました。
3-3.png
クリック連打に注意!自分は紫雲選びました。
3-4.png
3-5.png
3-6.png
3-7.png
3つ目も少し時間かかりましたが何とか終了しました。
任務クリアするときは慎重に!それ以外は1つ目と2つ目の任務と一緒です。
育てたい子でなんとかなります。

■迎春!「空母機動部隊」出撃開始!
4-1.png
編成は、
4-2.png
3-5は12回の出撃でボス3回のS勝利しました。
4-3.png
4-4.png
4-5.png
4-6.png
3-5は糞だな....。もうやりたくない...。
とりあえず長かった。でも無事に完了したので結果オーライとしよう。
自分の場合はほぼ試行回数でクリアしました。
正直こんなに難しいマップだと思っていませんでした。
ちなみに、空母の装備は流星改とかその辺を載せて行っているので、
友永とか村田にすると突破しやすいかも。

そんな感じに正月任務は終わらせました。
ということで今回はこのあたりで。

| ゲーム | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/528-59b8bb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT