まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年

ななかです。
新年、明けましておめでとうございます。
ブログを始めてからだいぶ経ちましたが、
今年もちょいちょいと更新していきます。

また、新年早々お金の出費が激しいことをしました。
1日は実家で挨拶し、その後、友人と名古屋(大須)でぶらぶらし、
新年一発目にカラオケ行ってました。何をやっているんだろう...。
2日は加湿器を購入。
そして今日、私の正月休みは最後の日となります。
一日中ゲームする予定です。主に艦これかな。

というわけで、今年も宜しくお願い致します。

| その他 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/527-2fb90b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT