まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、ゲームヤロウ

どうもななかです。
最後に更新したブログが11/20だそうです...。
1か月放置していました。

それはさておき、ゲームヤロウのサドンアタックなくなってしまいましたね。
ネクソンにアカウントを移管してくださいと昨日初めて知りました。
(ほとんど公式も開いてないからこんなことになってるとは知らなかった)
移管してからなんかアイテムが減っているのは気のせいでしょうか?

サドンアタック始めてから6年ぐらい...経ちました。(ここ数年ほとんどやってませんがw)
今後もプレイすることは少ないと思います。
もちろん誘ってくれればプレイすると思いますよ。
ただやるかやらないかはその日の気分で決めると思います。
誘ってくれる方はSkypeとかで呼んでみてください
多分行きますよ。時間があれば....。

とりあえず今は艦これとマイクラぐらいしかやってません。
GTA5のPC版でたらやるかもしれません。
やるときはまたブログに書くと思います。

その時はみんなでオンラインやりたいなぁ....。

| ゲーム | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月に1度でも更新している貴方はエライ。
GTA5の動画面白かったので、もしPC版出たら一緒にやりましょう

| M28HP | 2013/12/23 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/444-42a0762a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT