まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったね

やったね。アップグレードガチャのM4[B]を回したら.....
na13004.jpg

90日当たった。昨日はなかなか良かったのである。

その代わりに成績は残念なことになっていました.....。


そういえばWindowsblueの情報がアップされていました。
スタートボタンは復帰だそうです。
少しテンションを上がって内容をみたらテンションが下がりました。

スタート画面がそのまま使われるということ。
ただでさえWindows8でスタート画面で探すのが面倒なのに。
スタート画面なんか開いたら動画見ながらスタート画面開けないじゃん。

ということでしばらくはWindows7で戦うことにします。新しいOSはすべてVMで動かします。

| ゲーム | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいの当たったな

| unko | 2013/06/01 01:45 | URL |

>unkoさん
そうですね。なんか当たってしまいました。

| nanaka | 2013/06/01 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/415-e936ccc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT