まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2

【PSO2】
サーバーの制限がなくなったので新たにアカウントを作り1鯖に移動しました。
xc001.jpg

早速K5さんと狩に・・・。
このレベル差・・・40。
最終的に32レベルまで短くなりましたがまだまだ道は遠いです。

これからはこっちがメインかな....。

【SA】
もう疲れました。功績進めるのが。
今日のメンテナンスで何が出るかによるけど
早く功績のクリアする条件低くなって欲しい。

その前にSSで功績の状況を保存しておかないとな。

【PC】
サブPCのグラボ死にました。
GTS250からGT610に変更しました。
近いうちにHPも更新できればいいなぁと思っています。


-----------------------------------------
それでは今から仕事に行って来ます!

| ゲーム | 07:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブPCご愁傷様です。
PSO2やってるんだー!
自分MMORPGやったことないんですけど、どんな感じですか?
少し気になる。

| M28HP | 2012/07/23 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/398-90c36325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT