まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニター購入!!

【サドンアタック】
最近日が経つほど殺せなくなって来ている。
これは末期?

原因は不明だが思い当たる点を上げてみた

・マウスの感度がばらつく
 前日はこの感度で大丈夫だったのに次の日がだめとか・・・・
・ただ単に下手
 それは承知済み

とりあえずいろいろと調整して見るしかないな

【PC】
MITSUBISHI RDT233WX-Zというモニターを購入しました。
金額は42800円。ソフマップにて。
miki042.jpg
左のモニターがMITSUBISHI RDT233WX-Z 右のモニターがPrime TW235FHD(元がプリンストン PTFBGF-23Wらしい)

配線がごちゃごちゃしているけど近いうちにきれいにしようかと思ってる。

ソフマップで購入したので約5000P溜まった。
これでマウス買おうかどうしようか悩んでるんだけどもう少し考えようかなと思ってる。

【動画】
気になる人はいないかもしれないけど画像の動画


| ゲーム | 07:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

| game bot | 2012/02/23 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atjm.blog10.fc2.com/tb.php/388-fb4cb100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT