まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜんぜん当たらない

サドンアタック
Pingもあんまりよくないし当たらない。
マウス感度が時間によってころころ変わる。
通常は7ぐらいでやってるんだけど5になったり10になったり安定しない。
ある程度はマウスのCPIで変えているんだけど・・。
あとマウスパッドの滑りが悪くなった。
今日はいい天気だからハンガーにかけて干そうかな。

MineCraft
特にやることはまったくない。

【AVA】
インストールだけした。
時間があるときにやってみよう。
ブルースクリーンで落ちるようならもうこのPCではやらん。

【PC】
ある程度スペックとかは決まった。
あとはどこのメーカを選ぶかというところかな。
スペック
CPU:Corei7 2600k (\26500)
メモリ:DDR3 PC3-10600 4GB*2 (\7000)
M/B: P8P67 (\22000)
グラボ:GeForce GTX 560 Ti (\22000)
HDD:1TB,1TB(今使ってるHDDを使いまわし)
OS:DSP版Windows 7 Pro 64bit (\15000ぐらい※)

※USB2.0の拡張ボードで。

一応OSの方はメモリと一緒に買おうかなと思ってる。
CPUとM/Bは一緒に買うと2000円引きというのがあればそこでかう。
グラボは正直にいうとあとからでもいいなぁ~と思ってる。

ということで最低で7万はいるということだな。
予定だと11月に買う予定だけどお金がたまるかどうか・・・。
そのころになれば安くなってるから大丈夫でしょう。(たぶん)

【最後に】
空からお金降ってこないかな・・・。

| 動画・アニメ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム以外のこと書くか。

というわけでたまにはゲーム以外のことを書いてみました。

アニメ
■灼眼のシャナ
灼眼のシャナ3期やるみたいですね。
■TVアニメ『灼眼のシャナIII(Final)』
(放送情報)2011年秋より放送開始

(スタッフ)(※敬称略)
 原作・監修:高橋弥七郎(『灼眼のシャナ』アスキー・メディアワークス刊)
 イラスト:いとうのいぢ
 監督:渡部高志
 シリーズ構成:小林靖子
 キャラクターデザイン:大塚舞
 音楽:大谷幸
 アニメーション制作:J.C.STAFF
 他

(キャラクター&キャスト)(※敬称略)
 シャナ:釘宮理恵
 坂井悠二:日野聡
 アラストール:江原正士
 吉田一美:川澄綾子
 マージョリー・ドー:生天目仁美
 ベルペオル:大原さやか
 ヘカテー:能登麻美子
 他

引用サイト:http://news.dengeki.com/elem/000/000/372/372824/

finalっていうことは最後なのかな?物語の展開が気になるな~。

ついでにいうとBDで1期6月22日、映画7月27日、2期9月22日に発売する。
ほしいといえばほしいんだけどPCを買いたいからBDは後回しかな.

PC
とりあえず欲しいパーツを書き込んでみる。
CPU:Core i7 2600k
CPUクーラー:サイズ 忍者 参 SCNJ-3000
メモリ:CFDW3N1333Q-4G *2
グラボ:まだ考え中。560GTXtiか560GTXか570GTXのいずれか
マザー:ASUS P8P67 DELUXE REV 3.0 か GIGABYTE GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0
HDD:Hitati製1TB(使いまわし)と検討中だが2TB(データ用)
電源:SilverStone SST-ST75F-P
FANC:サイズ 風マスターPROブラック KM03-BK
ドライブ:LG電子 BH10NS30 BL(購入済み)
ケース:CM 690 II Plus(購入済み)
OS:Windows 7 Professional 64bit(初めは学校のOS。後自分で購入)

削れる所は削っていくつもり。
でもCPUはこの型安定かな。
メモリはまだ替える可能性もあり。
一番悩んでるのはグラボとマザー。
同じメーカーにそろえるかどうしようか・・。

そんなものかな



| 動画・アニメ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats!

なぜか。何回見ても飽きないアニメになってきた・・・。



MADになってるけど一番好きなシーンかな。

≫ Read More

| 動画・アニメ | 09:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画のアップロード量

タイトル通りなんですけど
今さら気付いた俺・・・。8GB+毎月1GB追加。
え・・・。聞いてないし。
とりあえずどんだけあるか確認しに行きました。
そしたら・・・・
sf001.jpg

25GBもアップロードできると発覚!それで毎月1GB追加。
次の月で26GBということになる。うひょおお。
cw動画でもあげれるかな。これだけ容量あると。
少し考えておこう。

| 動画・アニメ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぉ~。いいねぇ~。いい眺めだ

けいおんのOPとEDが変わったみたいだね
その他のアニメも
記事が長くなるから続きから見るんだぞ

≫ Read More

| 動画・アニメ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT