まったりしていこうぜ★

まったりと書いていくブログです。by Nanaka.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

榛名誕生日記念に動画をアップしました

どうも、ななかです。
榛名おめでとう!!
ということで榛名誕生日記念に動画をアップしました。

1本目

このモデルしかうまくできませんでしたが、個人的には満足しています。

2本目

かなり時間がかかりましたが、好きな曲で好きな艦娘を躍らせてみました。
満足です。動画については気が向いたらまた作成します。

そして現在、ツイッターが榛名に染まっています。幸せです。

それでは今回はこのあたりで

| MMD | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春雨・時雨・夕立で世界は恋に落ちている

どうもななかです。
今回はニコニコ動画にMMDをアップしたのでその紹介です。
それではさっそくどうぞ。


今回は春雨、時雨、夕立で躍らせてみました。
初のMMEを使いました。これは簡単なものなので、何とか使いこなせましたが、
難しいものもあってどのように操作すれば使えるか全くわからない状態です。
あと、モーションによってはモデルの顔が変な風になってしまうことがあって、
モデルを探すのに苦戦しました。

実をいうと今回、この動画はアップロードするつもりはありませんでした。
ツイッターでも12月中旬ごろにアップロードするといいましたが、
テストも兼ねてアップロードしてみたわけです。
まあ、1本の動画のネタを使っているので、
この動画と同じような動画がアップロードする予定です。
ただ、いろいろ反省しなければいけない点がありますが、
今回はあくまでもテストでアップロードしているので満足しています。

といわけで今回はここまで。

※ちなみに自分がこの記事作成している時に再生数が160超えていました。
ご視聴ありがとうございます。

| MMD | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榛名でペンパイナッポーアッポーペン

どうもななかです。
かなり今更ですが、初のMMD動画をアップロードしました。
ということでさっそくどうぞ。

PPAPは考えてはいけない。感じるんだ!いいね?
なぜ作ったのか?
それはニコニコ動画にありました、ごきじぇっと・Tさんの動画、
【MMD艦これ】誰もいない執務室で、春雨が『PPAP』を踊ってみた」を見たのがきっかけです。
その時、誰か、榛名で作ってくれないかなぁと思っていて、いつの間にか出来ていました。
そして無意識にニコニコにアップロードしていました。

不器用なりにMMD動画を作ることができました。
今第2弾作を作成中です。恐らく12月の半ばにアップロードするはずです。
別に自分が遊び半分で作る動画なので、有名になりたいというわけではありません。
目的は、自分の癒しを求めるために作ります。
動画は基本的にニコニコ動画に上げます。
コンテンツツリーという便利なものがあるので..。
※ちなみに今回の動画のコンテンツツリーはこちら

それでは、今回はここまで。

| MMD | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |